ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でノンカフェインの少しおしゃれなお店はありますか? 妊娠中の友達とランチしたいな、と思ってます! 価格は2000円までだと嬉しいです。 よろしくお願いします。

れもん

質問

都内でノンカフェインの少しおしゃれなお店はありますか?
妊娠中の友達とランチしたいな、と思ってます!

価格は2000円までだと嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落なお店でランチぺこな!
うらやまぺこー僕もお腹減ったぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ビストロ グルマン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123462/

渋谷でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

かしわ 渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/

渋谷でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達も楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

ノンカフェインのティーがあるお店ぺこ!
自家製にこだわった和創作料理やスイーツが楽しめるぺこよー

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

ミラン・ナタラジ 渋谷店 - 渋谷/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13187248/?svd=20171115&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

渋谷駅から3分ほどのところにあります、こちらのお店はいかがでしょうか?
自然派のインド料理をいただけますよ
ノンカフェインのコーヒーがあります

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

ソルトウォーター (SaltWater) - 恵比寿/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13183889/
こちらでランチはどうでしょうか?
カフェインレスコーヒーをいただけますよ
ランチメニューは、パスタやバーガーなどがあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line