ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で先輩4人といくお店を探してます。 自分と、女性2人、男性2人です。 高級じゃないけど、ちょっと小洒落た所ご存知ないでしょうか。 (渋谷の駅近希望です。)

tco

質問

渋谷で先輩4人といくお店を探してます。
自分と、女性2人、男性2人です。

高級じゃないけど、ちょっと小洒落た所ご存知ないでしょうか。
(渋谷の駅近希望です。)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tcoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

tco

tco

20代

予算3-4000くらいで20:00-から、個室希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tcoちゃん、末っ子で可愛がられてそうぺこな。
先輩に、お!って言われるようないい店見つけるぺこ!

kuma

kuma

20代

KATL (カタル) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050396/

こちらの居酒屋さん、個室がおすすめです(^.^)駅からは、徒歩3分くらいですよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

バンケット banquet 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000062510/

おしゃれなソファの個室でゆったり食事、お酒楽しめるお店です。
チーズフォンデュが人気メニューです。
飲み放題つきのお得なコースもいくつかあるのでよかったら見てみてください。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

AQUA GRANDE 渋谷店 (アクアグランデ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169780/

こちらは、小洒落たお店で、雰囲気最高ですよー(^.^)女性も喜ぶかと。。

お店をチェックする

tco

tco

20代

ありがとございます!いただいた中からえらんでみます!

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。
多分、おっ!って言われると思います。

tco

tco

20代

座席情報 : ガッロネロ (GALLO NERO)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167990/table/

tco

tco

20代

ビーノさんありがとうございます!ここにしてみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line