ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

改めて質問しますね。 来週、出張で大阪の御堂筋線本町駅近くのホテルに泊まる予定です。本町駅周辺で美味しいご飯が食べられるお店を教えてください。和食か中華が良いですが限定はしません。

ゆで太郎@

質問

改めて質問しますね。
来週、出張で大阪の御堂筋線本町駅近くのホテルに泊まる予定です。本町駅周辺で美味しいご飯が食べられるお店を教えてください。和食か中華が良いですが限定はしません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華料理って歴史が長いぺこから超高級料理から庶民も楽しめる価格のお料理まで幅が広いぺこ♡
でも、どっちもおいちーことには変わりないぺこ!
中華料理で素敵な夜ご飯タイムを過ごしてほちーぺこ!

ゆで太郎@

ゆで太郎@

50代以上

宜しくお願いします。
中華料理でなくても美味しくてリーズナブルなお店なら嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっと安いところがいいぺこな
中華料理は無しぺこなー

あおい

あおい

30代

割烹家 一本松 (いっぽんまつ) - 本町/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27001819/top_amp/

こちらはどうでしょう。
日本料理をカジュアルにをテーマにされてます。
値段は手頃でおいしいのでオススメです(^-^)

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

味蕾 - 本町/かつ丼・かつ重 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27015292/

お食事メインのディナーでしょうか〜?
こちらのお店は夜も和定食が食べられるので良かったらどうぞ〜(*^_^*)

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

風泉 (Fu-sen) - 本町/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27058915/top_amp/

女性向きなお店ですが、ほっこりカフェで夜ごはんいかがですか(^^) 定食スタイルでもお酒を飲みながらでも1人でゆっくりお食事できるお店ですよ🍙

お店をチェックする

Otake

Otake

20代

大阪産(もん)料理 空 船場女将小路店 - 本町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27051976/top_amp/

大阪にお越しなら、大阪独自の食材を味わえるお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気でおススメです。

お店をチェックする

ゆで太郎@

ゆで太郎@

50代以上

皆さん、色々なお店を教えて下さり有難うございました。とても参考になりました。
大阪ナイトを満喫します(^_^)

たここ

たここ

30代

ぺこりです〜!
大阪ナイト楽しんでください(*^_^*)

ミルだい

ミルだい

30代

お役に立てたら嬉しいです
素敵なディナーになりますように☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line