ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でスパークリングワインが飲み放題で1人6000円くらいで収まるところを探しています。ozmallや一休は行き尽くしました(T . T)。六本木、銀座近辺を特に探しています。お願いしますm(._.)m

あきと

質問

都内でスパークリングワインが飲み放題で1人6000円くらいで収まるところを探しています。ozmallや一休は行き尽くしました(T . T)。六本木、銀座近辺を特に探しています。お願いしますm(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゅわしゅわ飲みながら夜ご飯楽しみたいぺこなー!
ラブラブデート、うらやまちーぺこ。

M

M

30代

オービカ モッツァレラバー 東京ミッドタウン店 - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13153635/

こちらはいかがでしょう!東京ミッドタウンにあります、スパークリングワインが飲み放題ですよ(^.^)

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

六本木マルシェ - 六本木/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13171953/

東京タワーがみえるお店で、景色最高ですよ(^.^)

個室もあるので、静かにゆっくりできますよー

お店をチェックする

あきと

あきと

30代

ありがとうございまーす。ヒルズのとこもモッツアレラおいしいですよねー

akane

akane

20代

銀座 ワインホールグラマー(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600141/

樽生のスパークリングワインも飲み放題のこちらはもう行かれましたでしょうか…?
フードはダッチオーブンのグリル料理などがいただけるお店です。

お店をチェックする

あきと

あきと

30代

今は相席酒場になってるとこですね。水槽あるとこ。ありがとうございます

あきと

あきと

30代

行ったことないとこです。ありがとうございますー。

やまみ

やまみ

非公開

ブラッスリー ギョラン (Brasserie Gyoran) - 八丁堀/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13152878/

こちらのお店では、シャンパーニュのフリーフロープランやられてますよ。
星持ちシェフのお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line