ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷周辺で鍋食べれる雰囲気のいい店知りたいです

わるざん

質問

渋谷周辺で鍋食べれる雰囲気のいい店知りたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わるざんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さむさむだからあたたか〜い鍋で
心も体もほっかほかぺこー♡

miioo

miioo

30代

たもいやんせ - 神泉/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001717/

宮崎料理がいただけるお店です。
水炊きがおいしいですよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

赤から 渋谷本店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001279/

ぴりっと辛さがクセになる、名古屋名物の赤から鍋がいただけるお店です。
鍋以外も手羽先やせせり焼きも絶品と評判のメニューです。

お店をチェックする

akane

akane

20代

イタリアンバル Garden Hana 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596500/

リコピンたっぷりで健康に良さそうなトマト鍋がいただけるイタリアンのお店です。
四元豚のトマト鍋やトマトもつ鍋など種類が選べますよ。

お店をチェックする

とも

とも

非公開

和情緒個室とお鍋 茜屋‐AKANEYA‐ 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058467/
和モダンなお部屋で食べるお鍋はどうでしょう?
オススメはもつ鍋です!
個室もあり雰囲気いいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line