ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅西口で、広めの個室、肉系 で良い店しりませんか? 上司と2人で飲み行行くのに予約したいです

きむらん

質問

横浜駅西口で、広めの個室、肉系
で良い店しりませんか?

上司と2人で飲み行行くのに予約したいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とゆっくり語り合いたいならまわりを気にしなくていい個室がいいぺこよなー♪
おいちーごはんも食べてたのちー夜を過ごすぺこー!

かん奈

かん奈

30代

焼肉トラジ 鶴屋町店 (【旧店名】トラジ園 鶴屋町) - 横浜/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012119/top_amp/

チェーン展開している焼肉屋さんですが個室があって使い勝手が良いですよー
今週リニューアルするみたいなのでお得なフェアもやるようです( ^ω^ )

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

牛たん・すき焼き あがる 横浜西口(横浜駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gas6801/

こちらのすき焼きなどはいかがでしょうか?個室もあって上司の方と2人なら問題ない広さではないかと思います。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

横浜 焼肉・サムギョプサル ダンカン (ヨコハマヤキニクサムギョプサルダンカン) - 横浜/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14043026/top_amp/

半個室になりますが全席ソファでゆったりとできます。宜しければ参考になさって下さい。

お店をチェックする

きむらん

きむらん

20代

回答ありがとうございます。

うーん、やっぱり個室で口コミの良い店は少ないですね…

かん奈

かん奈

30代

筍庭 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14042536/?svd=20171116&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

2名用の個室だとどうしてもチェーン店が多くなっちゃいますもんね(* *)
個室があってお肉系が食べられるので、こちらも紹介しておきますー

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

横浜 月 (よこはまつき) - 横浜/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003046/?svd=20171116&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

あと、お肉系メインではないですが、割と評判良くて2名で個室利用できる和食屋さんも良かったらどうぞ( ^ω^ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line