ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で日曜のランチに予約ができるバイキングのお店を探しています。予算は1人1500円以内で、和食だと嬉しいです! 家族で行く予定です。

リンゴ

質問

梅田で日曜のランチに予約ができるバイキングのお店を探しています。予算は1人1500円以内で、和食だと嬉しいです!
家族で行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族みんなで和食ランチを食べに行くぺこな♡
ランチの時間はお店がすごく混むぺこから予約してから行くと安心ぺこな!

あたろ

あたろ

20代

梅田のピザ・イタリアン ピッツァ サルヴァトーレ クオモ
http://www.salvatore.jp/restaurant/umeda/

こちらのお店ではいかがでしょうかね?有名店ですが、よく行くとっても美味しいイタリアンのお店です。和食ではないのですが、おススメですよ。

お店をチェックする

Otake

Otake

20代

元気になる農場レストラン モクモク ルクア大阪
06-6485-7778https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8906/100000050601/?utm_source=ipaShareReport

少しご予算オーバーかもしれませんが、雰囲気も良くてオススメです。

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

和ぎ (NAGI) - 難波/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27008979/

少しエリア外れて予算オーバーですが一応お知らせしておきますね。日曜だと1500円以内はなかなか厳しそうです😓

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line