ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

できれば府中、なければ渋谷、新宿エリアで、からいものが食べられるところを教えてくださいぺこ〜 できればカレー以外でお願いします!(´・ω・`)

にゃん

質問

できれば府中、なければ渋谷、新宿エリアで、からいものが食べられるところを教えてくださいぺこ〜
できればカレー以外でお願いします!(´・ω・`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

むしょーに辛いものが食べたくなる時もあるぺこよなー
カレー以外だと....あれとかこれとか
...ぺこ♫

ちゃむ

ちゃむ

20代

0,19TOKYO SUNDUBU BAR (ゼロコンマイチキュートウキョウスンドゥブバル) - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154921/

カウンター席があるのでお一人でも入りやすいお店ですよ!
ランチ営業している韓国料理店です。 アツアツで辛いスンドゥブはいかがでしょう?
場所は渋谷です(^^)

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

麺創研かなで 紅 (くれない) - 府中/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13114072/

激辛の混ぜそば、ラーメンがいただけるお店です。動物系だしの濃厚スープに豚バラ肉と野菜をふんだんに使ったラーメンです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

漢拏 府中店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p973000/

こちらの韓国料理屋さんでボリューム満点の旨辛鍋はいかがでしょうか?
他にもキムチでピリ辛のサムギョプサルなどもありますよ!

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

川香苑 本店 (センコウエン) - 新宿/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043276/

麻婆豆腐と汁なし担々麺がオススメ。

お店をチェックする

やまみ

やまみ

非公開

味覚 二号店 - 虎ノ門/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13158292/
一足伸ばして、虎ノ門(新橋)のはいかが?
頂上石焼麻婆豆腐はインパクト大です。辛みが三種類。薄辛・中辛・激辛。お伝えしておきますが激辛は絶対たのんではいけません。店内中むせ込んでい阿鼻驚嘆とはあの事。
最初は薄辛で是非。中辛でも私以外は会社の中国人だけが食べれたレベルです。
それと肉味噌豆腐とよだれ鶏は必食。

お店をチェックする

灰山羊

灰山羊

50代以上

祥龍房 府中店 (しょうりゅうぼう) (分倍河原/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE25/SUB2501/100000027318/

こんなのありますが、評価を見て考えて下さい。

お店をチェックする

灰山羊

灰山羊

50代以上

ピッツア ベルリーノ (Pizzeria Bel lino) (分倍河原/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE25/SUB2501/100000450030/

辛いのはペペロンチーノくらいですが、毎週通うくらい気に入っている店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line