ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【新宿個室】友達の誕生日を祝うための、個室のお店を探しています。新宿あたりで7〜8人が入れる雰囲気の良いお店、ご存知の方いらっしゃいますか?コース以外の注文でも個室の予約が出来ると有難いです!

おくら

質問

【新宿個室】友達の誕生日を祝うための、個室のお店を探しています。新宿あたりで7〜8人が入れる雰囲気の良いお店、ご存知の方いらっしゃいますか?コース以外の注文でも個室の予約が出来ると有難いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おくらちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達よろこんでくれるといいぺこなー
お誕生日おめでとう〜って伝えておいてぺこー

ちゃむ

ちゃむ

20代

完全個室居酒屋 くるり 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd06501/

誕生日特典のある居酒屋です。
皆さんで入れる個室がありますよ! 個室なので気兼ねなくワイワイできます♡
ご予約も可能で、ぜひ誕生日特典のご相談をしてみてください!
素敵な誕生会を過ごせますよ✩︎⡱

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

宙SORA 新宿東口駅前店 プレミアム個室×NYチーズフォンデュ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236404/

アクアリウムのおしゃれな個室で気分も上がりそうでおすすめのお店です。
席のみ予約もしてくれます。
アニバーサリー特典もあるのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

夜景個室×肉バル GABURI 新宿東口駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sha62jhz0000/

おしゃれなデザイナーズ個室がコースの予約しなくても予約できます。夜景もきれいで誕生日のお祝いにぴったりの雰囲気です。
アニバーサリー特典も充実してますよ!

お店をチェックする

海月

海月

10代

ミステリアス 新宿店 (MYSTERIOUS) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030390/?lid=header_restaurant_detail_menu

20代男性ということで、オシャレなお店を紹介します(^-^)/
メニューはコース以外にも注文でき、個室もあります♪
大人な感じなのにちょっとはしゃげる雰囲気なので、お友達のお誕生日祝に合うと思います(*^^*)

お店をチェックする

おくら

おくら

20代

皆さん、素敵なお店ありがとうございます!これから検討したいと思います(^ ^)‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line