ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅付近で金目鯛の煮付けが食べれるお店を探しています

藤崎

質問

30代男性

大宮駅付近で金目鯛の煮付けが食べれるお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

紬 - 大宮/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11032042/
→ここの金目鯛の煮付けは味がしっかりとしていて、
 おいちーぺこ!
 他のメニューもすごくおいちーと人気ぺこから、
 ぜひ参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

かまどか 大宮店 - 大宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11034328/

こちらはいかがでしょう?メニューに金目鯛の煮付けありますよ。良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

咲くら 大宮店 (さくら) - 大宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001236/

こちらにもグランドメニューで金目の煮付けあるみたいですよ。ぜひ一度チェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

和皿三笑 - 大宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11042941/top_amp/

海鮮居酒屋でここでも金目鯛の煮付けが食べられます。他と併せてぜひ参考にして下さい。

お店をチェックする

藤崎

藤崎

30代

情報ありがとうございます。教えて頂きました店の中から選んで行ってみます♪ペコッターすごいですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line