ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなさんがここぞ!と思う新宿でデートで使えるおしゃれな雰囲気のお店を知ってたら教えてください!お願いします!

元気ハツラツ

質問

みなさんがここぞ!と思う新宿でデートで使えるおしゃれな雰囲気のお店を知ってたら教えてください!お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれデートで気になる人をゲットするぺこな!

元気ハツラツ

元気ハツラツ

20代

はらぺこ君ストレート過ぎます!笑
ちなみに初デートなんでおしゃれ過ぎたりロマンチックすぎないとこでお願いします!

海月

海月

10代

よいよい 新宿店 (yoiyoi) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185330/

新宿西口からすぐのyoiyoiをオススメしますよ(^-^)
わたしもデートで行ったのですが、個室でメニューも豊富で雰囲気もオシャレでした♪
特に刺身が美味しかったです!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

アクアリウムダイニング新宿ライム - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121011/?lid=header_restaurant_detail_review_list

大きな水槽が綺麗でムードがあるダイニングバーはいかがでしょう?
カップルシートがあるので距離も縮まります♡
オシャレでデートにぴったりですよ(^^) お料理も美味しいのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

新島

新島

非公開

ミルザ MEALZA(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127338/

この間行きましたが、こぢんまりした店内ですがオシャレで落ち着いた感じでした。
頼んだ料理もサングリアも全て美味しかったのでとてもオススメです!

お店をチェックする

新島

新島

非公開

あ、初デートなんですね〜。
ミルザは個室ではないし、そこまでムード漂う店でもないのでよりオススメですよー。
ただ、周囲の店がちょっとアダルトな感じなので、しっかり店の場所を調べておかないと、ウロウロしにくい感じでした(^-^;

元気ハツラツ

元気ハツラツ

20代

なるほど!たしかにそれは迷ったら終わりですね笑
ご丁寧にありがとうございます!

ミナ

ミナ

非公開

WAIGAYA - 新宿三丁目/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178884/

ちょうど1年前くらいにオープンしたビストロ。
おしゃれな雰囲気でお肉料理やワインを楽しめます。
店内はカジュアルにワイワイ楽しめる雰囲気ですので初デートもリラックスしながら楽しめるかと。
よかったら検討してみてください(^.^)

お店をチェックする

ぶーちゃん

ぶーちゃん

30代

ラウンジバー・ クリシュナ (KRISHUNA) - 新宿三丁目/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045737/

大好きなお店の1つ。
ちょっとごはんを食べた後の二次会利用におすすめ。
中近東の雰囲気で隠れ家的なBARです。

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

セラヴィーナガノ - 新宿御苑前/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13006752/

御苑の方ですけど、初デートなら変に硬くならないくらいのお店がいいかなーと思います。

お店をチェックする

元気ハツラツ

元気ハツラツ

20代

みなさんありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line