ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂で5,000円以内で食べれるリーズナブルなお寿司屋さん

Yuki

質問

赤坂で5,000円以内で食べれるリーズナブルなお寿司屋さん

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お財布にやさちーお店をお探しぺこなー。
お金は大事ぺこー♡
お望みのお店きっとあるぺこよー♪
お友達も納得のお財布にやさちーお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

板前寿司赤坂みすじ通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13169545/

赤坂でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、赤坂のココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

板前寿司 離れ個室 赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13161450/

赤坂でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、赤坂のココがオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

梅丘寿司の美登利 赤坂店(赤坂/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000054707/

赤坂でお寿司したらこちらのお店はいかがですか?かなりコスパが良いお店ですよ。

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

うまい鮨勘 赤坂店 (うまいすしかん) - 赤坂/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002415/top_amp/

こちらもリーズナブルにお寿司が食べられますよ。ぜひ候補に入れてご検討下さい。

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

魚がし日本一 赤坂店 (ウオガシニホンイチ) - 赤坂見附/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13021509/top_amp/

こちらのお寿司屋さんも良かったらチェックしてみて下さい。比較的リーズナブルなお値段で食べられるお寿司屋さんの1つだと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line