ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼肉屋さんかステーキ屋さんで、個室があって、雰囲気の良い店を探しています。 姫路市辻井周辺で、記念日に使えそうなお店です。

藤原

質問

焼肉屋さんかステーキ屋さんで、個室があって、雰囲気の良い店を探しています。
姫路市辻井周辺で、記念日に使えそうなお店です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店で、おいちー夜ご飯を楽しみながら記念日を過ごすなんて最高ぺこなー
記念日という大事な日ぺこからこそ、ゆっくりと過ごしたいもんぺこよなー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビフテキのカワムラ 姫路店 - 亀山/鉄板焼き [食べログ]
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28002108/

個室もあるみたいぺこけど、目の前で焼いてくれるカウンター席がおすすめぺこな
雰囲気もよさそうで、素敵な時間が過ごせる気がするぺこ♪
参考にしてみてぺこ!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

焼肉の牛太 辻井店 (ギュウタ) - 播磨高岡/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28002726/top_amp/

こちらの焼肉屋さんはいかがでしょう?残念ながら個室はないのですが。。。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line