ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でおしゃれで安い和食屋さんってありませんか?できれば駅の近くがいいです(❁´◡`❁)

まりお❤️

質問

池袋でおしゃれで安い和食屋さんってありませんか?できれば駅の近くがいいです(❁´◡`❁)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夕飯食べるぺこな
さむさむだから鍋とかもいいぺこなー

まりお❤️

まりお❤️

20代

鍋もいいね(❁´◡`❁)

ミナ

ミナ

非公開

正しい晩ごはん 白-はく- - 池袋/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13173276/

おしゃれというよりはホッとするような居心地の良い空間。
こちらお米にこだわっていてご飯が本当に美味しいです。
美味しい和食をいただけますので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

misako

misako

20代

kawara CAFE&DINING 池袋|和食|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026900/

池袋駅東口から徒歩1分の都会的で洗練された雰囲気のお店です。
見た目もきれいな、おしゃれな創作和食がいただけるのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

九州黒太鼓 池袋店 (【旧店名】九州黒太鼓 竹取の里) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017715/

オシャレで落ち着いた個室のあるこちらはいかがでしょう?
和食が美味しく、石狩鍋がオススメですよ。
駅から3分ほどの場所にあるので行きやすいです(^^) 味噌バターが食欲をそそるなべで温まってください♡

お店をチェックする

海月

海月

10代

こちらのお店なんていかかでしょうか(^-^)/

池袋駅の駅チカで、お酒の種類も豊富・料理も美味しい!雰囲気もいいのでデートにももってこいでしたよ♪

池袋 和食 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B1%A0%E8%A2%8B%20%E5%92%8C%E9%A3%9F&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=8883732675479887114

お店をチェックする

まりお❤️

まりお❤️

20代

ありがとうございます(*´꒳`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line