ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉でコスパの良い居酒屋を教えて欲しいです!

のぞへ

質問

20代男性

武蔵小杉でコスパの良い居酒屋を教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋さんでわいわいするぺこなー
楽しそうぺこー

ハリー

ハリー

非公開

炭火焼仲 - 武蔵小杉/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14017546/

武蔵小杉ならここの居酒屋さんおいしいのにリーズナブルでおすすめですよ!
コスパもなかなかいいですー!
ふらっといけるおみせなのでよかったら行ってみてください

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

まるみ - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14031341/

ほとんどのお料理やお酒がワンコインで楽しめる格安居酒屋です。
ワイワイ賑やかな雰囲気で友達と楽しく飲めますよ(^^)
武蔵小杉から遠くないので行きやすいです。よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

misako

misako

20代

武蔵小杉 THE やきとん小国(武蔵小杉・元住吉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ed938w4t0000/

生ビールが290円からあります。
群馬県の上州豚を備長炭で焼いた美味しい串焼きが100円からとリーズナブルにいただける居酒屋です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line