ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で金沢です。男の同僚と2人です。片町あたりで魚だけでなく、できれば肉もおいしいお店ご存知の方教えて下さい。

モト

質問

40代男性

出張で金沢です。男の同僚と2人です。片町あたりで魚だけでなく、できれば肉もおいしいお店ご存知の方教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉を食べると、幸せな気分になれるぺこ♡
接待頑張るぺこー!
喜んでもらえるといいぺこな♪

りりか

りりか

30代

きがね家/肉る's 金沢片町店 (キガネヤ/ミートルズ) - 野町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17010282/

こちらのお店はいかがでしょうか?
魚料理、肉料理がいただけるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

さわの - 野町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000543/?svd=20171114&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも魚料理と能登牛などがいただけるお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

モト

モト

40代

りりかさんありがとうございます。悩みます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

参考にしてぺこなー!꒰๑͒・౪・๑͒꒱

関連度の高い質問

facebook

twitter

line