ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女子会のできるお店を探してます! 6名で一人の子の結婚祝いをする予定です。 お酒がリーズナブルに飲めておいしくゆったりできるお店がありましたら教えてください。

あちゃぽ

質問

新宿で女子会のできるお店を探してます!
6名で一人の子の結婚祝いをする予定です。
お酒がリーズナブルに飲めておいしくゆったりできるお店がありましたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会するなら、楽しく飲めてお財布にやさちーところがサイコーぺこなー♪
おいちーお酒飲んだら話も盛り上がるぺこ♪
いいお店見つかるといいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

commoncafe新宿歌舞伎町店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185960/

新宿でオススメのお酒を堪能するには、このお店がイイペコ。女子会にぴったりで、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

焼肉ダイニングGYUBEI新宿ミロード店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184034/

新宿のお酒が美味しいお店ペコ。女子会向けの、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

あちゃぽ

あちゃぽ

20代

ありがとうございます!
ちなみに夜ご飯の予定です。

どらえもん

どらえもん

30代

HIKARI cafe&dining 新宿東口 (ヒカリカフェアンドダイニング) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089878/

ここなんかどうでしょう^_^欧風創作料理が楽しめるカフェバーになります^_^夜景も楽しめる女子会にも人気です^_^よかったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アクアリウムダイニング 新宿ライム
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121011/
巨大水槽が店内の至る所に散りばめられ、まるで海の中で食事をしている様な雰囲気がおしゃれぺこー
プライベート感漂う個室やカップルシートもあるぺこよー!

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/top_amp/

こちらのダイニングは、店内にアクアリウムがあったりして雰囲気良いです!
そして、意外とリーズナブルですよ(o^^o)
お料理の見た目も楽しめますので
良かったらご覧ください。

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

個室×肉バル NICK HOUSE -ニックハウス- 新宿東口店 新宿東口 イタリアン のグルメ情報 | ヒトサラ
https://hitosara.com/0006058745/

オープンして間もないこちらのお店はいかがでしょう。
駅から近いですし、個室もあり記念日のお祝いプレゼントなどあるようですよ!

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

HiLLs 新宿東口 居酒屋全般 | フォトギャラリー
https://hitosara.com/0006100385/photo/

夜景が見えるこちらのダイニング居酒屋さんはどーでしょう。
お値段リーズナブルだと思いますよ!
お祝いケーキもあるので
良かったらお問い合わせくださいませ!

お店をチェックする

あちゃぽ

あちゃぽ

20代

みなさんありがとうございます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

参考にしてぺこなー!꒰๑͒・౪・๑͒꒱

関連度の高い質問

facebook

twitter

line