ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で5人から6人くらい入れるお店で 美味しいランチが食べられるところ

りお

質問

六本木で5人から6人くらい入れるお店で
美味しいランチが食べられるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

職場の人達とランチぺこかな。席分かれなくてもすむようなお店がいいぺこなー。

まりん

まりん

20代

ガストンアンドギャスパー (Gaston&Gaspar) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13124638/

ちょっと大人数の時は、ガストンギャスパーに行くことが多いです。
おしゃれな雰囲気とパスタがちゃんと美味しいです。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

点心屋台 餃包 六本木店 (ギョーパオ) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149929/
男の方ばかり6人でしょうか?男女で6にんでしょうか?勝手に男性ばかり6人と見てこちらオススメしてみます😄(笑)
餃包のおいしい中華屋さんです✨結構リーズナブルなのに本格的で美味しいと評判!
餃包の皮とジュワッと溢れ出す汁がやみつきになるとかならないとか?(笑)

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

つるとんたんオススメです!少し変わり種のおうどんが食べられます
つるとんたん 六本木店 - 六本木/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001859/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

あー!つるとんたんがあった!確かにつるとんたんの変わり種うどんは美味しい!😄

まりん

まりん

20代

ARIA (アリア) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144342/

あとパスタで美味しいのはクッチーナアリアですかね。6名個室があるみたいですけど、お店の雰囲気良いので、できればオープン席かなーと。

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

松六家(和食) ( 飲食店 ) - 六本木ランチ・グルメ いいチャン日誌 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/t5056/64217432.html
和牛のひつまぶしなんかどうですか?A5ランクの黒毛和牛だそうです∑(゚Д゚)

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

宗胡 (ソウゴ) - 六本木/精進料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13179815/
ミシュランシェフのいるこちらはいかがでしょう?
6人用の個室もありますよ!和食がお好きならぜひ。

お店をチェックする

エマ

エマ

30代

みやび 六本木店 - 麻布十番/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13095890/

高級焼肉店ですがランチはかなりお得でCP抜群です〜👍

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line