ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静岡駅周辺で一人飲みでも落ち着けるお店ありますかね!?居酒屋系でチェーン店以外で。

さくゆう

質問

静岡駅周辺で一人飲みでも落ち着けるお店ありますかね!?居酒屋系でチェーン店以外で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりまったり 夜ごはん兼一人飲みぺこなー
お仕事お疲れ様ぺこー

桃

30代

OTSUKI SUN (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h9f31jv20000/

静岡駅徒歩1分のアットホームな居酒屋です。カウンターもあり、ひとりも良さそうです。
焼津港直送の新鮮なお魚料理がいただけるお店です。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

多可能 (たかの) - 新静岡/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22003465/

カウンターがあるのでお一人でも入りやすい居酒屋さんです。
おでんや魚介が美味しい居酒屋さんですよ♡ 騒がしすぎないので落ち着いてしっぽり飲めます。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

紺屋町 岡むらうさく(呉服町・静岡市街/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE78/SUB7801/100000042333/

裏路地にあり、看板もない、隠れ家的な居酒屋です。
手作りの創作和食を中心としたお料理は、どれも美味しいと定評あります。

お店をチェックする

さくゆう

さくゆう

30代

皆さんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line