ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司2人と大衆的なお店を探してます! ジャンルは寿司、焼肉、もつ鍋以外でカードが使えるところを教えてください!

たかはし

質問

上司2人と大衆的なお店を探してます!
ジャンルは寿司、焼肉、もつ鍋以外でカードが使えるところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんを楽しみたいぺこな!
お寿司屋さんはいろんなネタがあるぺこなー・・・。
想像したらお腹が減ったぺこ!!
ぼくもご一緒していいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

クラシコお初天神店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27073913/

大阪駅付近の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

モンスーンカフェ茶屋町
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009089/

大阪駅付近の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

たかはし

たかはし

20代

酒が飲めてカードの使える大衆居酒屋系でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

酒、大衆居酒屋ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いちげん屋 - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27035598/

→こちらはどうぺこ?
おいちー一品料理が色々楽しめる和食居酒屋さんぺこ♪
カードも使えるぺこよー!

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

北新地たゆたゆDX (デラックス) - 西梅田/焼きとん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27074843/top_amp/

駅からアクセスしやすいこちらいかがでしょうか〜?ボリュームたっぷりの焼きトンとお酒がカジュアルに楽しめます^ ^
カードも各種使えますよ〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line