ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20人くらいで忘年会出来るところを探しております。 場所は伏見駅周辺で 飲み放題付きで1人5000円で考えております。 参加の人間は社内で 30〜70歳まで幅広いです。 年配の方でも美味しく、接客の対応が良く、 個室の店があればベストです。 よろしくお願いします。

ちゃんけん

質問

20代男性

20人くらいで忘年会出来るところを探しております。
場所は伏見駅周辺で
飲み放題付きで1人5000円で考えております。

参加の人間は社内で
30〜70歳まで幅広いです。
年配の方でも美味しく、接客の対応が良く、
個室の店があればベストです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕は個室でゆったりするのが好きぺこよ♡
飲み放題でたくさんお酒飲んで、そのままお店で寝ちゃダメぺこよー
その時は僕が迎えに行ってあげるぺこ♪

どらえもん

どらえもん

30代

月ひめ (ツキヒメ) - 伏見/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23012209/top_amp/

ここなんかどうでしょうか^_^駅より徒歩1分程の居酒屋さんになります^_^創作和食のお店でコース等もあるので良かったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てしごと家 栄伏見本店(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000025816/

寒い時期にピッタリな鍋入りコースを種類豊富に楽しめるぺこー!
28名まで対応可能な個室もあるぺこよー!

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

割烹居酒屋 華綺久 - 伏見/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23038436/top_amp/

駅から近い和食居酒屋はいかがですか?
大部屋の個室は掘りごたつ式なので年配の方なども楽かと思います。飲み放題やコースが色々あるので良かったら☆

お店をチェックする

りな

りな

非公開

かこいや 名古屋伏見店 - 伏見/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23004404/top_amp/

こちらはいかがですか?和食居酒屋なので、どの年代の方にも良いかと思います。駅からも近く、アクセスも良いですよ。個室があり、ご予算に合う飲み放題付きコースもありますので、よかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line