ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でひとりでフラッと立ち寄れる飲み屋、特にバーを探しています!予算は特にありません!できれば西口あたりがいいです!

さかす

質問

新宿でひとりでフラッと立ち寄れる飲み屋、特にバーを探しています!予算は特にありません!できれば西口あたりがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人バーなんて さかすちゃん大人の男ぺこなー
かっこいいぺこー

葵

20代

Bar STirage (バー スティラージュ) - 新宿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13052860/

西口から5分ほどにある大人な雰囲気のお洒落なバーありますよ。カウンター席もありお一人でも利用しやすく、リーズナブルに美味しいおさけが楽しめますよ。

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

アーガイル (ARGYLL) - 新宿西口/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011963/

アーガイルっていうここのバーはご存知ですかね
わりと雰囲気もよくてリーズナブルに飲めますよ
フラットお一人で行くのにもありかと思います、よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

アーガイル (ARGYLL) - 新宿西口/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011963/

新宿西口から2分ほどの場所にあるバーです。
大人な雰囲気の落ち着いたバーで、お酒の種類が豊富ですよ。
ふらっと立ち寄れるのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

BAR FILL UP (バー フィル アップ ) (西新宿/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000290406/

こちらの一風変わったバーはいかがでしょう?テキーラの種類がたくさんありますよ

お店をチェックする

桃

30代

バー アップトゥーユー (BAR Up to You) - 新宿西口/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057993/

新宿駅西口から徒歩3分ビルの7階にある小さな隠れ家的なバーです。

フルーツカクテルが豊富に揃っていてフードも充実しています。

お店をチェックする

さかす

さかす

20代

皆さま、早速にありがとうございます!試してみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line