ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海外在住の友人が一時帰国しているので渋谷付近で夕ご飯食べようと思っています。 禁煙で日本しかないお店お願いします。

ハマのマドカ

質問

海外在住の友人が一時帰国しているので渋谷付近で夕ご飯食べようと思っています。
禁煙で日本しかないお店お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友だちと一緒に夜ごはん食べるお店、探してるぺこな。
渋谷だったら、おいちーごはん食べたあとも楽しめそうぺこなー♪

ゆいな

ゆいな

非公開

菜な 渋谷マークシティ店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

こちらはいかがですか?京モダンな雰囲気の和食のお店です。おばんざいなどほっとできるお食事をいただけます。落ち着ける雰囲気なのでゆっくりお話をできるかと。完全禁煙ですので、よかったら(๑˃̵ᴗ˂̵)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒バル Chintara
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155233/

→ここ、ペコッターでも人気のお店ぺこ!
よく予約のご依頼が来るぺこよー!
こちらもワイングラスで日本酒を楽しむスタイルぺこ!
和食中心ぺこけど、日本酒に合うお料理を楽しめるぺこー!
店内は全席禁煙でうれちーぺこな♪

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

権八 渋谷 (GONPACHI) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/

こちらはどうでしょう?串焼きやお蕎麦など和食を楽しめます。雰囲気も良く、眺めも良いので気持ちよくお食事できるかと。禁煙のお店です。よかったら検討してみてください🎶

お店をチェックする

さな

さな

20代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/top_amp/

ヒカリエに入っている宮崎料理のお店です。人気のぶり鶏のもも焼きもジューシーで柔らかく美味しいです。お鍋の飲み放題付きコースなどもありますよ。個室、半個室ありますので、よかったら検討してみてください。禁煙ですよ。

お店をチェックする

ハマのマドカ

ハマのマドカ

40代

回答ありがとうございます!まだまだ候補のお店募集してます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line