ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の南口にあるランドシーフードってお店に今日の19:30から3名で予約してほしいです!

まこぺろ

質問

渋谷の南口にあるランドシーフードってお店に今日の19:30から3名で予約してほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で予約の取れるお店探してるぺこかー!
予約できるお店はスムーズに入れるぺこから最高ぺこよな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

シリパイリン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131569/

渋谷で美味しいシーフードを楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

モンスーンカフェ 渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010743/

渋谷で美味しいシーフードを楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

まこぺろ

まこぺろ

20代

あ、これ候補の中からしか選べないのかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

からしぺこなー

まこぺろ

まこぺろ

20代

自分でやりましたー!

しょこ

しょこ

非公開

ランド シーフード
https://www.timeout.jp/tokyo/ja/%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89

こちらですよね?候補以外でも予約依頼できますよ。こちらの右下のうさぎさんからも予約依頼できますし、チャットで直接はらぺこ君にもお願いできます。
回答が遅くてすみませんm(._.)m次回のご参考になさってください♬

お店をチェックする

まこぺろ

まこぺろ

20代

あ、惜しい!もうちょい早くわかれば!感謝です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line