ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男2人で恵比寿の美味しい和食のお店探してますー!

とももん

質問

男2人で恵比寿の美味しい和食のお店探してますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからご飯ぺこなー!1日お疲れ様ぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿のどっち側がいいとかあるぺこー?

結衣

結衣

30代

さかえや 恵比寿本店 - 恵比寿/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13017594/

鳥料理の美味しい和食居酒屋ありますよ。2名様用の個室があり、居心地良い雰囲気ですよー!コラーゲンたっぷりの鶏の水炊きが美味しくておすすめです。

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

琉球個室ダイニング あぐり - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172140/

駅から歩いてすぐのところにあるここの居酒屋さんはどうでしょ?
あぐー豚を使ったお料理がおいしいですよー!
予算がわからなかったのでちょっとリーズナブルめなお店ご紹介してみましたー

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

なかよし(恵比寿/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000002315/

リーズナブルな和食屋さんです。定食なども食べられます。23時半までやってますゆ

お店をチェックする

ロイ

ロイ

30代

焼き鳥ですが、おいしいですよ!あときりたんぽなんてのもあって乙です。
オススメはつくねです!

今井屋本店 えびす總本店 (イマイヤホンテン) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004605/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line