ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で学生時代の友人と3人(女性2人男性1人)で飲む予定です。 個室ではなくオープン席で、ビールがなるべく安く飲める店を探しています。 和洋中問いません。 コースではなく、フリーで1人3000円くらいだといいです。 美味しいところであれば4000円でも。 よろしくお願い致します。

masujovi

質問

横浜駅周辺で学生時代の友人と3人(女性2人男性1人)で飲む予定です。
個室ではなくオープン席で、ビールがなるべく安く飲める店を探しています。
和洋中問いません。
コースではなく、フリーで1人3000円くらいだといいです。
美味しいところであれば4000円でも。
よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にコース料理を食べに行くぺこな!
コース料理は色々なメニューをバランス良く食べられるぺこからたのちーぺこよな♡
個室だとお友達同士でゆっくりくつろげるのもうれちーぺこな♪

hiro☆

hiro☆

30代

もつしげ 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050588/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
とにかくリーズナブルな居酒屋さんです。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

湘南の魚とワインの店 ヒラツカ - 横浜/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038667/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもリーズナブルにいただけますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

よっちゃれい - 平沼橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14008528/

ファンシーさ皆無ですがとにかく安くて美味い居酒屋です。最近は女性も立ち飲みや屋台風のお店を好む人も多いので意外と気に入ってくれるかも知れません!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line