ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ブラック企業の雰囲気が感じられるお店を探しています。 店員さんがブラックな環境で働いているなど、お店の立場からみてブラックでも構いません。 もしくは、注文が通りにくい、客の扱いが雑、などの、お客さんの立場からみてブラックという状況でも構いません。 できるだけ多くの回答を見て、お店を決めたいです。 都内であればどこでもOKです。 よろしくお願い致します。

たいち

質問

ブラック企業の雰囲気が感じられるお店を探しています。

店員さんがブラックな環境で働いているなど、お店の立場からみてブラックでも構いません。
もしくは、注文が通りにくい、客の扱いが雑、などの、お客さんの立場からみてブラックという状況でも構いません。
できるだけ多くの回答を見て、お店を決めたいです。
都内であればどこでもOKです。

よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

都内には友達と楽しめるいろんなお店がいーっぱいあっていいぺこな♪
みんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

魚心
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178645/

渋谷のオススメのお店ペコ。いい雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

海峡 渋谷公園通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028608/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。いい雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

日本海庄や 新宿西口店 - 新宿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089879/top_amp/

店舗については正直ブラックさは感じませんが、企業そのものがブラックだとよく言われている居酒屋チェーンだと思います。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

どこと名前を出すのはアレですが店の前から離れてまで客引きしている居酒屋なんかはブラックでしょうね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line