ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

半蔵門駅近くで、ゆっくり平日ランチできる店を探しています。 女性2名なので、おしゃれなお店がいいです。 予算は1500円まで程度で考えています。

ゆぺこ

質問

半蔵門駅近くで、ゆっくり平日ランチできる店を探しています。
女性2名なので、おしゃれなお店がいいです。
予算は1500円まで程度で考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とのおしゃべりは尽きないぺこから、ゆっくりできるお店は正解ぺこ!
おしゃれなお店を見つけるぺこよ!

みたま

みたま

30代

麹町カフェ(コウジマチカフェ) (半蔵門/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1802/100000013290/

こちらのカフェでゆっくりランチはいかがですか?プレートランチが美味しいですよ

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ランチメニュー : エノテカ・ドォーロ (Enoteca D'oro) - 半蔵門/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13022137/dtlmenu/?menu_type=4

おしゃれなイタリアンです。ピザやパスタがとてもおいしいですよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

イタリアン麹町MAR (イタリアンコウジマチマル) (半蔵門/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1802/100000813819/

オムライスやハンバーグなど洋食メニューが美味しいお店ですよ。人気のお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line