ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

妻との記念日に鉄板焼きにでも行こうかと思っております。一人1万円くらいで雰囲気のいいところを探しております。よろしくお願いします。

鯖太郎

質問

妻との記念日に鉄板焼きにでも行こうかと思っております。一人1万円くらいで雰囲気のいいところを探しております。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日には雰囲気のいいお店で晩ご飯っていいぺこよな!
やっぱりお料理は味も見た目も大切ぺこけど、お店の雰囲気でも随分印象が変わるぺこから雰囲気も大切ぺこな!
最高の記念日を過ごせるお店、みんなに教えてもらうぺこ♡

ゆいP

ゆいP

30代

鉄板焼 grow 六本木店 - 六本木/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170770/?svd=20171114&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの鉄板焼き屋さんはふいんきが良いですよ。シーフードやステーキの鉄板焼きがおいしいです。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ルーツ ロッポンギ (ROOTS ROPPONGI) (六本木/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000735313/?utm_source=ebisu-caset-1

こちらのお店はかなりコスパが良いですよ。記念日にもぴったりなお店でいろいろいろんな鉄板焼き料理が食べられます。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

開化屋 (かいかや) (六本木/鉄板焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000033672/

六本木ヒルズの中にある鉄板焼きのレストランです。ふいんきも良いのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line