ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

永福あたりでちっちゃい子(3〜6歳くらい)のお誕生日祝いするのにいい所ありませんか?

アントニオ星の子チョビン

質問

永福あたりでちっちゃい子(3〜6歳くらい)のお誕生日祝いするのにいい所ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日や記念日のお祝いぺこなー。
おめでとうぺこー@*^エ^*@
お子ちゃまと一緒でも安心できるお店もたくさんあるぺこ!
みんなに教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

びすとろやま亭
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270407/27024500/

福の美味しいお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

千久左
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270407/27023137/

福だったら、コチラはドウペコカ。子連れでも安心して楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

不二家レストラン 西永福店 - 西永福/ファミレス [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131805/13108063/top_amp/

9時はいかがですか?誕生日のスイーツをプレゼントしてくれたり写真を撮ってくれたり誕生日特典がありますよ。

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

不二家というのが子供ウケ良さそうですね!

夏子

夏子

30代

キッズメニューもありますし、お誕生日の子はお店の方がマイクを使って紹介してくれます。みんなに拍手してもらってうれしそうでしたよ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line