ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会のお店探してます!焼肉、飲み放題食べ放題で4000円ぐらいに抑えられるお店教えてください〜

み

質問

忘年会のお店探してます!焼肉、飲み放題食べ放題で4000円ぐらいに抑えられるお店教えてください〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みーちゃん、食べ飲み放題のお店お探しぺこなー!
食欲旺盛なのは良いことぺこ♫お腹いっぱいになれるとこ見つけるぺこー

み

20代

人数は20名程度でテーブル席希望です!

hiro☆

hiro☆

30代

焼肉屋マルキ市場 吉祥寺店 (ヤマルキイチバ) - 吉祥寺/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015879/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
食べ飲み放題プランがありますよ。
テーブル席があるかはわかりませんが、良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

炭火焼肉 七輪房 三鷹井口店(三鷹/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/55dxmfkz0000/

こちらの焼肉屋さんなんてどうですか?大人数も入りやすい広めの店内ですよ!コスパよく食べ飲める評判のお店です!

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

牛角 武蔵境店 (ギュウカク) - 武蔵境/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13027648/

あとはココとかですかね。。。食べ飲み放題4000円弱のコースがあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line