ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東岡崎駅周辺で、居酒屋を探してます。人数は3人で、カウンター席以外でお願いします。日時は11月17日の19時30分からです。

hiro

質問

東岡崎駅周辺で、居酒屋を探してます。人数は3人で、カウンター席以外でお願いします。日時は11月17日の19時30分からです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べるぺこな!
居酒屋行けば好きなものちょっとずつ頼んで分け合えてお得ぺこ!

みたま

みたま

30代

東岡崎 居酒屋 明月 (ひがしおかざき いざかや めいげつ ) (岡崎/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE601/SUB7003/100000449200/

座敷席もあり落ち着けるお店ですよ。季節のもつ鍋が美味しいお店です。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

個室 居酒屋 蒸し焼き ぶち 東岡崎店(岡崎/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n907006/

お鍋やお肉料理などお腹にたまるお料理が美味しいお店です。お酒の種類もありますよ。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

Cafe & Restaurant Bar FaNaKa (カフェ アンド レストラン バー ファナカ) - 東岡崎/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23053936/

こちらのお店はいかがでしょう?今ならご希望の日時での予約も取れそうですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

メリケンサカナ(岡崎/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f82bc8r60000/

東岡崎駅前の、牡蠣の美味しい居酒屋さんぺこ。
色々なアレンジのされた牡蠣がよりどりみどりぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line