ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田界隈で会社の同期と飲み会をします。 7名を予定しておりますが、ゆっくりと飲めるご飯の美味しい居酒屋ご存知ないですか?

りょう

質問

神田界隈で会社の同期と飲み会をします。
7名を予定しておりますが、ゆっくりと飲めるご飯の美味しい居酒屋ご存知ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょうちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラッキーセブンで飲んだらいいことばっかり起こっちゃうぺこなー!

ryo

ryo

20代

京膳 神田店 (【旧店名】朧月) - 神田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13169568/

産直フグの美味しい居酒屋で、完全個室で美味しいお酒と食事が楽しめますよ!飲み放題つきのコースもとてもリーズナブルで、飲み会におすすめです。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

居酒屋 十米 神田南口駅前店 はなれ - 神田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13188114/

神田駅から徒歩1分のお店です。野菜蒸しなどヘルシーな料理がいただけます。半個室と完全個室があり、ゆっくりするのにおすすめです!

お店をチェックする

桃

30代

完全個室居酒屋 星夜の宴 神田駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc2p001/

掘りごたつのきれいな完全個室のある居酒屋さんです。
和食の居酒屋メニューが豊富に揃っていて、飲み放題つきコースも3000円くらいからあります。みぞれ酒という珍しいお酒もありますよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

S-casa エスカーサ(神田/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001116580/

イタリアンでもよろしいですか?ソファや個室がありゆっくり寛げますよ!

お店をチェックする

りょう

りょう

20代

ありがとうございます!
神田で焼鳥の美味しいところはありますかね…?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line