ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浦和駅で探してます。 親戚同士で集まるのにちょうどいい、ランチのお店を探してます。 かたっ苦しいお店ではなく、なるべくリーズナブルなお店がいいです。 よろしくお願いします。

ともみ

質問

20代女性

浦和駅で探してます。
親戚同士で集まるのにちょうどいい、ランチのお店を探してます。
かたっ苦しいお店ではなく、なるべくリーズナブルなお店がいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともみちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

親戚が集まると大人数になるぺこ?何人くらいになるぺこー?
お子ちゃまもいるとお座敷とか個室が過ごしやすそうぺこ!

ふたば

ふたば

30代

孫四郎そば 武蔵浦和店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p445700/

蕎麦などの和食屋はいかがでしょうか?座敷もありランチはリーズナブルです

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

中華キッチン 新吉 (【旧店名】和飲屋 新吉) - 浦和/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11000969/

浦和駅西口から2分ほどにある中華屋さん。本格中華がランチタイムはリーズナブルです。広いお座敷があるので、親戚の方との集まりに良いですよ(^-^)

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

孫四郎そば 武蔵浦和店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p445700/

お座敷でくつろげるこちらのお店はいかがでしょうか?
お蕎麦や天ぷらをはじめ、一品料理も色々あるので集まりに良さそうです。

お店をチェックする

ともみ

ともみ

20代

大人7人
2歳1人
4歳1人です!

はる

はる

20代

和幸 伊勢丹浦和店
048-824-5253
埼玉県さいたま市浦和区高砂1-15-1 伊勢丹浦和店
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11018121/

浦和駅から200メートル以内です。
大人数でもゆっくりお食事できます。
いかがでしょうか?

お店をチェックする

ともみ

ともみ

20代

皆様ありがとうございました!
検討させていただきます☻!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line