ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷 サムギョプサル 誕生日

manami

質問

渋谷
サムギョプサル
誕生日

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼくはお祝いって言葉を聞くといつもうれちー気持ちになっちゃうぺこ♡
お友だちも一緒だったら、もっともっとうれちーぺこ♡♡
ハッピーバースデー、サイコーの思い出作っちゃうぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

BATSUMARUTOKYO
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173150/

美味しいサムギョプサルを渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

サムギョプサル専門店金ちゃん渋谷本店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13199391/

渋谷でサムギョプサルを楽しめるお店と言えばココペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヤキニクバル韓の台所カドチカ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13189758/
ここワインがおいちーヤキニクバルぺこ!
山形牛・神戸牛・近江牛・但馬牛といろんなお肉が味わえるぺこよー!
個室のご用意もあって周りを気にせずワイワイできるぺこよー!
バースデープレートも対応してくれるみたいぺこ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

スパイシー スパイシー(渋谷/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3fpgdptn0000/

こちらもサムギョプサルが食べられるお店で誕生日特典としてケーキの無料サービスもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line