ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住でサッカーチームの忘年会を開こうと思ってます。 15~20人ほどでの会になるため、1部屋貸し切りに出来るお店を探しています。 出来ればテレビなどのモニターが利用できるお店があると嬉しいです。

Kenzi@

質問

北千住でサッカーチームの忘年会を開こうと思ってます。
15~20人ほどでの会になるため、1部屋貸し切りに出来るお店を探しています。
出来ればテレビなどのモニターが利用できるお店があると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と食べる夜ごはんの時間は、楽しくてあっという間ぺこ!
貸切ならKenzi@ちゃんたちだけの時間を堪能できるぺこから、素敵な夜を過ごせるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アガリコ 1/3 オリエンタルビストロ 北千住店
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13138698/

北千住でオススメしたいのはココペコ。わいわいスポーツ観戦ができて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

アガリコ餃子楼皮から手打ち餃子&オリエンタルタパス北千住
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13168581/

北千住だったら、コチラはドウペコカ。スポーツ観戦もできちゃうペコし、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

UP 北千住店(北千住/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/281900kv0000/

→こちらはどうぺこかなー?
プロジェクター完備の居酒屋さんぺこ!
ダーツなんかもできて盛り上がれちゃうぺこ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line