ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待で使える日本橋あたりのお店教えてください。できれば5名くらいでゆっくりお話できる個室のお店がいいです。ご飯のジャンルは問いませぬ!

🈁

質問

接待で使える日本橋あたりのお店教えてください。できれば5名くらいでゆっくりお話できる個室のお店がいいです。ご飯のジャンルは問いませぬ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室は周りと壁一枚挟むぺこから、接待にはぴったりぺこー。
落ち着いた気分でおもてなしできるぺこなー。
接待にオススメのお店教えてもらうぺこ♡

くーたん

くーたん

30代

個室会席 北大路 八重洲茶寮 - 京橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13095999/top_amp/

八重洲になりますがこちらの懐石料理はいかがでしょうか?接待や結納など大切なシーンで利用されることの多いお店です。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

日本ばし 畔居(日本橋/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b967901/

おちつた雰囲気の和食屋さんです。個室が使えてちょっと良い食材のお料理が食べられますよ。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

日本橋 皆美(日本橋/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g386902/

こちらのお店も是非候補の一つとしてご検討下さい。大切なお客様の接待にもぴったりだと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line