ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京タワーに徒歩圏内のところで、おいしいディナーをいただけるところを探しています。相手の誕生日祝いです。 予算は1人6〜7000円ぐらいまで。よろしくお願いします。

しは

質問

東京タワーに徒歩圏内のところで、おいしいディナーをいただけるところを探しています。相手の誕生日祝いです。
予算は1人6〜7000円ぐらいまで。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との記念日や誕生日のお祝いは欠かせないぺこよな!
しはちゃんが素敵なお店で、大切な人ととっておきの時間を過ごせたら、僕もうれぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

Cinq Sens
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13192221/

六本木でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、お祝いするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

マーサーブランチ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149710/

六本木でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、お祝いをするのに最適で、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

BALCONY(バルコニー)(六本木/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e592704/

こちらのイタリアンはいかがでしょう?ご予算に合うプランもありますよ。素敵な雰囲気なので良かったらチェックして下さい!

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

Terrace Dining TANGO (テラスダイニングタンゴ) - 神谷町/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13144857/top_amp/

東京タワー直ぐそばのお洒落なダイニングバーです。立地と雰囲気の良さはかなりオススメですよ。

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

XEX ATAGO GREEN HILLS / The BAR (【旧店名】XEX愛宕グリーンヒルズ ザ・バー) - 神谷町/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13005381/

こちらは高層階にあるので夜景が一望でき、とても雰囲気の良いダイニングバーですよ。是非一度チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line