ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、できれば個室で長時間過ごせる場所オススメありますか?? 3歳以下が4人います。

ヒナノママ

質問

新宿で、できれば個室で長時間過ごせる場所オススメありますか??

3歳以下が4人います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れで友達とランチとか楽しそうぺこなー!
大人も子供も楽しめるお店が見つかるといいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

土古里 新宿NOWAビル店
https://comolib.com/places/9599

新宿だったら、コチラはドウペコカ。元気なお子ちゃまも楽しめて、仲良くお友達と楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

KICHIRI MOLLIS
https://comolib.com/places/656688

新宿の美味しいお店ペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、個室で楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/

お店をチェックする

もも

もも

30代

地鶏と地酒 新宿とっとり - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13213802/?svd=20171113&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがでしょうか?
個室もありますし、お子様も食べやすい鶏肉のお店になります。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

もも

もも

30代

個室・炉端料理 かこいや 新宿店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kakoiya1/

もう一つ、こちらはいかがでしょうか?
和食のお店で、こちらも個室がありますよ!
お子様メニューも確かあったと思うので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

美々卯 新宿店 (みみう) - 新宿/うどんすき [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004333/

広めの座敷個室のあるこちらのお店でランチはいかがでしょうか?良かったら他と併せて参考にして下さいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line