ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高校生の2人で行きます コスパよくお腹いっぱいに食べれるところはありますか??

さら

質問

10代女性

高校生の2人で行きます
コスパよくお腹いっぱいに食べれるところはありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹いっぱい食べちゃいたいぺこな!
さらちゃんのお腹と心を満たすお店、みんなに教えてもらうぺこ♡

みたま

みたま

30代

ビッグボーイ イオン仙台店 (Big Boy) - 広瀬通/ファミレス [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4013107/?svd=20171112&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのファミレスはいかがですか?ハンバーグが美味しいお店でサラダバーが取り放題なのでお腹いっぱい食べられますよ。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

アシルワード - 広瀬通/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4008790/

今日だと21時半までやってるこちらいかがでしょうかー(^∇^)
ボリュームのあるナンとカレーならコスパよくお腹いっぱいになるかと思います☆

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

久美食堂 本店 - 勾当台公園/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002711/

こちらはデカ盛りB級グルメとして人気のお店です。コスパは当然良いし、かなりお腹いっぱいになると思うますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line