ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口で1人飲みできるお店! ざっくりしてますがおすすめあれば教えてください‼️ ジャンル問わずです。 店内の雰囲気ははほどほどにガヤガヤしててほしいな〜。

せっさん

質問

30代男性

溝の口で1人飲みできるお店!
ざっくりしてますがおすすめあれば教えてください‼️

ジャンル問わずです。
店内の雰囲気ははほどほどにガヤガヤしててほしいな〜。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事終わりぺこ?お疲れ様ぺこ!
アルコール注入して明日もがんばるぺこー♫

ryo

ryo

20代

大衆酒場 玉井 西口店 - 武蔵溝ノ口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14039459/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

サクッと飲める立ち飲み居酒屋いかがでしょ!アットホームな雰囲気のお店でお一人で利用しやすくお酒もつまみも美味しいですよー!

お店をチェックする

ようすけ

ようすけ

20代

気軽に行ける立ち飲み屋さんです!さっくり飲めてさっくり食べれますよー!!

とり玉 - 溝の口/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14037761/

お店をチェックする

せっさん

せっさん

30代

今日はとり玉にしました〜
ご回答頂いた皆さんありがとうございました!

桃

30代

溝の口バル フラボ (Flabo) (溝の口/ワインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100001157699/

オリーブクラウンのパンがワインと合って美味しいと評判のバルです。おでんもあります!
パーティなどに使われることが多く、いつも賑やかなお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line