ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町、大門近辺で大人2名でしっぽり飲める美味しいお店ありますか?禁煙希望です。焼き鳥が良いですが、ジャンルは問いません。よろしくお願いします。

ma

質問

浜松町、大門近辺で大人2名でしっぽり飲める美味しいお店ありますか?禁煙希望です。焼き鳥が良いですが、ジャンルは問いません。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥でどこが一番好きぺこ?
僕は、ハツとせせりで悩むぺこ。。

ゆいP

ゆいP

30代

香音 (KANON) - 浜松町/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13026435/?svd=20171112&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

完全禁煙の落ち着いたふいんきの日本料理屋さんです。土日がお休みなのでそれ以外でしたらオススメですよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

とり芝 (やきとりとりしば) - 赤羽橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13016698/?svd=20171112&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店なんてどうですか?禁煙なのでタバコの煙を気にせずお食事できておすすめです!美味しい焼き鳥がいただけますよ

お店をチェックする

ma

ma

30代

あ、今日行きたいので土日もやってるお店でお願いします

関連度の高い質問

facebook

twitter

line