ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都でしゃぶしゃぶが美味しい 〜8000円くらいのお店教えてください!

いのうえ

質問

20代男性

京都でしゃぶしゃぶが美味しい 〜8000円くらいのお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べに行くぺこな!たのちー晩になるぺこ♡
おいちーもの食べながらいっぱいおしゃべりしていい時間過ごすぺこよ♪

みたま

みたま

30代

しょうがの香り 京都駅前店(京都駅中央口周辺/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100000745933/

こちらのお店はお肉が柔らかくて美味しいのにリーズナブルなのでオススメします

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

京料理 嵐亭 (らんてい) - 京都/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26003786/?svd=20171112&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

落ち着いた和食屋さんです。しゃぶしゃぶも一品料理もおいしくたべれます

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

京町家 鴨ゝ(かもかも)(京都駅/京料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kamokamo/

カモしゃぶがおいしいお店なんていかがですか?脂が乗っていて美味しいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line