ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

甲子園口の商店街あたりでごはんの美味しいとこどこかありますか? 予算は単品で3000円くらい りともとまさや、とっつぁんは通ってるので他にあれば教えてください\(^o^)/

ゆか

質問

甲子園口の商店街あたりでごはんの美味しいとこどこかありますか?
予算は単品で3000円くらい
りともとまさや、とっつぁんは通ってるので他にあれば教えてください\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒よりもご飯がメインぺこなー!
3000円あればおいちーもの食べられそうぺこー♫

ニャース

ニャース

30代

チキンバル (Chicken Bar) - 甲子園口/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28033690/

チキンバルとかどうでしょ?
朝しめた鶏でやいてくれたりおいしいやきとりそろってますよー!
ちょっとバルって感じなので女子でも行きやすいかもですー!

お店をチェックする

kash

kash

40代

かめふく食堂 - 甲子園口/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28037492/

コストは安いですが定食屋さんならごはんは美味しいですよ。家庭的なお店ですよ

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

魚貝×ワイン GOODIEバル 甲子園口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nyp51v410000/

おいしい魚介とワインが楽しめるこことかどうでしょ?
いい感じのバルなので友達と行ったりするのにもいいですよー!
予算くらいでいけるかな?ちょっとはみでるかな?
よかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

ありがとうございます!
定食屋は普通に一人でいけちゃいますね笑
今度いこっ

がっきー

がっきー

30代

味包 - 甲子園口/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28031189/

中華です。あっさりした餃子が絶品です!

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

ありがとうございます〜
みろりんさんのお勧めにしました〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line