ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島の八丁堀あたりで、和食

航平

質問

20代男性

広島の八丁堀あたりで、和食

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ごはんを楽しむぺこな!
一緒に和食を楽しむなんて、航平ちゃんとお友達は大人ぺこー♪
僕も一緒に和食を食べに行けるような、ちょっぴり大人な雰囲気のお友達関係を作りたいぺこー♡

航平

航平

20代

和食もいいけどお好み焼きもいいかも

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食、お好み焼きぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

貴家。(八丁堀/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE152/SUB15201/100000740859/

地元の人も行く、行列ができる広島風お好み焼きがおいちーお店ぺこー
中にいれる麺はお好み焼き専用のいその麺を使用し、1度焼いた後にキャベツにのせるので、
パリパリとした食感で、お好み焼きのフワフワした食感との相乗効果がたまらないぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line