ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

隠れ家的な座敷の個室の店で、料理が美味しいところを探してます。予算は10,000円程度6人で探してます。エリアは都内であればどこでも大丈夫です。

さな

質問

隠れ家的な座敷の個室の店で、料理が美味しいところを探してます。予算は10,000円程度6人で探してます。エリアは都内であればどこでも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さなちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待用のお店ぺこな!
1人10000円だといいお店がたくさんありそうぺこー!
ちょっと待っててぺこー♫

いちか

いちか

30代

うのさと (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a584100/

渋谷の隠れ家的和食屋はいかがでしょうか?
座敷もあり旬の素材を使った和食が食べられます

お店をチェックする

ねこ

ねこ

30代

南青山 みな瀬(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a048700/

こちらはいかがでしょうか( ^ω^ )

お店をチェックする

kash

kash

40代

みなと屋 八重洲(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026445/

隠れ家的なお店で、もつ鍋はいかがでしょうか。馬刺しもありますが、この時期のもつ鍋は良いですよね

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

健心流 (けんしんりゅう) - 新宿/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000071/

週末は予約できず、当日の行く前に電話するしかありません
平日でも要予約です。

お店をチェックする

Crew

Crew

40代

花かぐら (はなかぐら) - 飯田橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13021574/

料理はコースでも、アラカルトでも可能です。個室が多く、雰囲気の割には、非常にリーズナブルです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line