ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅に着いたけど、1人ランチにおススメのお店ありますか?1000円前後2000円くらいで。 ちょっと心に残るランチだとうれしいです。私にとって遠出なので。

emu

質問

横浜駅に着いたけど、1人ランチにおススメのお店ありますか?1000円前後2000円くらいで。
ちょっと心に残るランチだとうれしいです。私にとって遠出なので。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでお探しぺこなー!
お昼をしっかり食べるのも1日を元気に過ごす秘訣ぺこな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

cafe&diningballoballo横浜
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14046239/
横浜駅から徒歩4分のところにある隠れ家的デザイナーズダイニングぺこ!
有名アーティストが作成したウォールアートが彩る店内で窯焼きの『PIZZA』を始め、自家製シロップを使った創作カクテル、
こだわりの創作タパスメニューが堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

京華樓 鶴屋町CRANE店 - 横浜/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031569/?svd=20171112&svt=1400&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
間も無くラストオーダーですが…
美味しい中華ランチがいただける1人で入りやすいお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

DUMBO PIZZA FACTORY 横浜 - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14063108/?svd=20171112&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
イタリアンランチがいただけるお店で15時までランチ営業していますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line