ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

娘の5歳の誕生日のお祝いに大人2人子供2人(8歳、5歳)でオススメのお店ありますか?

scafullking

質問

娘の5歳の誕生日のお祝いに大人2人子供2人(8歳、5歳)でオススメのお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

娘ちゃんおめでとうぺこー♫
お祝いに一曲歌うぺこ〜!
はっぴばーすでーとぅゆ〜♫ぺこ〜♫

ryo

ryo

20代

パパゲーノ 新座 - 新座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11000192/

我が家も5歳の子供の誕生日祝いにここのお店でディナーしましたよ!こどもの大好きなイタリアンやデザート、お寿司やお肉も豊富なビュッフェで、1600円くらいです♪何よりもチョコレートフォンデュタワーが喜ばれますよ♪

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

チキン&お野菜バル 鳥プルA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rpu2sgzk0000/

ティサリーチキンや唐揚げなどお子様にも喜ばれそうなメニューもあるバルです。
バースデーのプレートの用意もしてくれるので誕生日にも良さそうです。

お店をチェックする

はる

はる

20代

場所はどこら辺にあるお店がいいですか?

マロン

マロン

30代

熟成焼鳥 居酒屋 かまどか 和光市南口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a250760/

居酒屋ですが、個室もあるのでお子様連れもいいかと。
地鶏の焼き鳥や釜飯などいただけます。ケーキの特典もありますよ!

お店をチェックする

scafullking

scafullking

30代

和光に住んでるので、和光から車で行けるところか、子供も大きくなったのでたまには電車で行くのもありですね。
東上線沿線だとありがたいです。

はる

はる

20代

スエヒロ館 和光本町店
048-465-7801
埼玉県和光市本町24-10
http://tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11025717/

和光市にある焼肉屋さんです。
家族で食べに来る方が多いお店です。
席は分煙されてます。
いかがでしょうか?

お店をチェックする

scafullking

scafullking

30代

はるさん

ありがとうございます。ここむちゃくちゃ行ってます。
先週も行きました!
最近ちょっと飽きてきてしまいました…。

はる

はる

20代

やはり行っていましたか笑
すみません。
お返事ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line