ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼に法事で使えそうな、30名入れる個室のあるお店。 博多区祇園のお寺で法事があって、車で移動してお店に行きます。

亜香音

質問

お昼に法事で使えそうな、30名入れる個室のあるお店。
博多区祇園のお寺で法事があって、車で移動してお店に行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃま連れOKで個室のある店探してるぺこなー!
周りを気にせず過ごせるお店なら、友達もおこちゃまもみんな安心ぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

大東園 本店
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40001664/

美味しいお店を博多区でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、個室でゆっくりお話できて、お車をとめる場所があって、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

亜香音

亜香音

30代

和食懐石のお店がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食、懐石ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海峯魯 天神西通り - 西鉄福岡(天神)/懐石・会席料理 [食べログ]
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40035725/

玄界灘の海の幸を使った「本格和食」を料亭の雰囲気で味わう名店ぺこー!
64名様まで対応可能なお席があるぺこよー!

お店をチェックする

亜香音

亜香音

30代

お店は素敵だけど、駐車場が5台以上あるお店がいいな

関連度の高い質問

facebook

twitter

line