ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週水曜日。友達の転職祝いです。4人でゆっくりできて料理が美味しいところを探してます。 予算は1人6000から9000円くらいです。 和食か焼肉が好きです

tmp_user

質問

今週水曜日。友達の転職祝いです。4人でゆっくりできて料理が美味しいところを探してます。
予算は1人6000から9000円くらいです。
和食か焼肉が好きです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ごはんを楽しむぺこな!
一緒に和食を楽しむなんて、ゆーさくちゃんとお友達は大人ぺこー♪
僕も一緒に和食を食べに行けるような、ちょっぴり大人な雰囲気のお友達関係を作りたいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カブト
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13024763/

ご予算9000円くらいで和食、焼肉を楽しみたいなら、ココがイイペコ。恵比寿でオススメのお店ペコ。お祝いするのにピッタリで、ゆっくりお話できて、お祝いをするのに最適で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

旬美 龍馬 (りょうま) - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061278/?svd=20171112&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ついた雰囲気の懐石料理屋さんです。季節のお鍋も食べられて食事がとにかくおいしいです。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

鉄板バル ばんざい庵(【旧店名】鉄板焼き 七海亭) (渋谷/鉄板焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100001186518/

大人の雰囲気の鉄板焼き屋さんなんていかがですか?ステーキ肉が特においしいです。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

魚料理 渋三吉成(渋谷/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a848001/

魚料理と日本酒が美味しく個室が使えるお店ですよ。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

酢重ダイニング 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140121/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
食べログ評価高いです^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです
個室あります(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line